よくあるご質問

ログインに関するご質問

ログインができない

パスワードがわからない
ログイン画面の「パスワードを忘れた方」から、パスワードの再設定を行ってください。
登録メールアドレス宛てに確認メールを送信しますので、「@sundrug.co.jp」を受け取れるようにあらかじめ受信設定をお願いいたします。

メールアドレス、パスワードは合っているはずなのにログインできない
アルファベットの大文字・小文字は間違っていませんか?
コピーして貼り付けを行うと、不要なスペースが入っている場合もあります。正しく文字が入力されているか、ご確認ください。

ご登録に関するご質問

新規登録のメールが来ない

本サービスからのメールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
  • メールアドレスが間違っている。
    登録したメールアドレスに誤りがないか再度ご確認ください。
    登録したメールアドレスにご自分でメールを送信し、受信確認してみることもおすすめします。

  • フリーメールをご利用されており、迷惑メールとして処理されている。
    お使いのメールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定でブロックされて本サービスからのメールが届かない場合がございます。お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。

  • ご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている。
    メールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。
    メールサーバーの容量をご確認のうえメールサーバーの容量を確保してください。
    ※確認方法は、プロバイダーまたは、各管理者にお問い合わせください。

  • 携帯電話のメールアドレスをご利用されておりドメイン指定受信を設定している。
    携帯電話のメールアドレスをご利用いただいたお客様で、ドメイン指定受信を設定されている場合、メール受信することができません。
    本サービスのドメイン指定の設定を行ってください。
    ※本サービスからのメールのドメインは「@sundrug.co.jp」となります。

  • "@"前の直前の文字が"."である。
    メールの"@"(例:123@gmail.com)の直前が"."(前例で3の位置)にとなっている場合は、弊社からのメールが送信できませんので、ご了承ください。
    ※送信できないメールの例 ⇒ 12.@gmail.com

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