サンドラッグからのおすすめ情報

美容情報爪が割れる・爪に縦スジ…爪のトラブル気になりませんか?| 2015.12月

手あれが気になる季節ですね。水や洗剤に多く触れる方は手指のあれと同じく、爪も乾燥・油分不足になり、もろく割れやすくなっています。また、爪の乾燥は爪にできる縦スジの原因になることも…。爪ケアで健康的でなめらかな爪を手に入れませんか?

  1.実は多い! 爪のトラブルにお悩みの方


ある調査では女性の約8割が「今の爪の状態が気になっている」という結果に。
気になっている症状は?という質問に対しては7割以上の方が「割れやすい」と答えています。その他、薄い、表面にスジがあるなどの悩みが多いようです。

しかし、悩みのある方の約7割が「対処の仕方がわからない」「爪の悩みが改善できると思っていなかった」という理由でその悩みに対して対処していないのが現状です。


  2.その爪のお悩み、改善できます!!

●こんなお悩みありませんか?

□ 二枚爪になりやすい

□ 爪が割れやすい、欠けやすい

□ 爪に縦スジが入る

□ 爪が薄い

□ 爪がもろい


このようなお悩みは爪の乾燥や加齢が原因の場合も多く、爪のお手入れで改善できることもあります。


爪の健康が気になる方におすすめ
ドクターネイル ディープセラム

薄い爪、割れやすい弱い爪に浸透し、ダメージを内側から補修して、割れない、欠けない、強く健やかな爪にみちびく爪専用美容液です。



★ディープセラムは爪内部に直接「爪保護成分」を届ける浸透補修液

通常は爪に浸透しにくい、爪を健やかにするために必要な「有機ケイ素」と「有機硫黄」を爪の内部まで浸透させることができるため、ダメージを内側から補修し、強く健やかな爪に。
また、水溶性なので使い心地もさらっとしていてべたつきや嫌なにおいもしないためシーンを気にせずご使用いただけます。

爪が割れやすい・欠けやすいなど爪のダメージが気になる方、爪のおしゃれを楽しみたい方だけでなく、指先のエチケットを気にするビジネスマン、サッカーや野球などを楽しむ男性にもおすすめです。


★ディープセラムを使用するポイントは…

ディープセラムは使い心地もさらっとしていて、べたつきや嫌なにおいもしないためシーンを気にせずご使用いただけますが、水溶性のため塗った後はなるべく長時間水に触れないようにすることが大切です。そこで就寝前にご使用になれば、お休み中にしっかりと浸透しより効果的です。また、ハンドクリームを使う場合はディープセラムがよく乾いた後で使うとよいでしょう。

 



ディープセラムのより詳しい情報はコチラ

「掲載商品をすぐに買いたい」「お店に行くのが面倒だな」という方には便利な

サンドラッグオンラインショップ

サンドラッグe-shop本店では、第1類医薬品・第2類医薬品・指定第2類医薬品・第3類医薬品の商品取り扱いもしております。『ロキソニンS』『リアップ』など、そのほか店頭では買いづらい商品もネットなら手軽に購入いただけます。

  • ※本サイトで紹介中の商品でもサンドラッグe-shop本店での取扱いがない場合もございます。

今すぐチェック!

この記事に関連した、売れ筋商品はコレ!

-爪トラブル改善編-

  • ※取り扱いのない店舗もございます。詳しくは店頭スタッフにお問い合わせください。
  • LINEで送る

↑ページトップ