サンドラッグからのおすすめ情報

美容情報寒い季節に負けない肌作り

気温・湿度が低下して水分が奪われやすい季節になってきました。夏と同じお手入れをしていても物足りなさを感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
潤いを与えて逃がさないためのお手入れと、冬に備えて肌本来のバリア力を高めておくためのケアをしていきましょう! 秋は肌作りに絶好の時期です!!

  肌本来の『生み出す力』に着目… INNER PART(インナーパート)

特徴<1>
ただ補うだけじゃない、肌本来の機能を助けるスキンケアシリーズ。
足りないものを補うだけでなくお肌の内部機能に働きかけ、お肌本来の働きを高めるスキンケアです。年齢とともに働きが低下する肌機能を助けることで若々しくいきいきとしたお肌にみちびきます。

特徴<2>
アイテムごとに異なる機能成分。
各アイテムの特性に合わせて高める機能が異なります。スキンケアにおひとつ加えても、もちろん効果的ですが、シリーズでご使用いただくことで、肌の表面から土台までしっかり整えます。

特徴<3>
スキンケアの基本「うるおい」にこだわりました。


化粧水
うるおいをたっぷり与え透明感あふれる肌へ
(角層深くまでうるおいを満たしながら、肌の生まれ変わりを助け透明感を引き出す)

カミツレ花エキス
うるおいを保ちながら肌の生まれ変わりを助け、様々なダメージで乾燥がしがちな肌をやさしく健やかに整えます。

ノイバラ果実エキス
ポリフェノールを多く含む和漢果実として古くから親しまれています。肌を健やかに保ち、透明感のある澄んだ肌に導きます。

乳液・クリーム

うるおいを守り肌のキメを整える
(うるおいのバリアで肌を守りながらキメを整え肌をなめらかにする)

セイヨウシロヤナギエキス
角質が乱れ乾燥した肌を整え、クリアな透明感を与えます。保湿効果も高くうるおいバリアで乾燥刺激から肌を守ります。

アッケシソウエキス
アッケシソウエキスはミネラルが豊富な植物です。高い保湿効果と肌の生まれ変わりを助ける力を兼ね備えているので、うるおいながら健やかな肌にみちびきます。

 



 



この記事に関連する記事

「掲載商品をすぐに買いたい」「お店に行くのが面倒だな」という方には便利な

サンドラッグオンラインショップ

サンドラッグe-shop本店では、第1類医薬品・第2類医薬品・指定第2類医薬品・第3類医薬品の商品取り扱いもしております。『ロキソニンS』『リアップ』など、そのほか店頭では買いづらい商品もネットなら手軽に購入いただけます。

  • ※本サイトで紹介中の商品でもサンドラッグe-shop本店での取扱いがない場合もございます。

今すぐチェック!

この記事に関連した商品はこちら!

  • ※取り扱いのない店舗もございます。詳しくは店頭スタッフにお問い合わせください。
  • LINEで送る

↑ページトップ